imoutoidの音楽制作

なんとなくで何か始めようかと思って調べると引っかかる、imoutoidのブログの音楽制作タグ。前に引っかかったときに何を調べようとしてたのか分からないけどね。

 

よく読んでみると自分が悩んでて改善しようとしてたのとか全部書いてあって、なるほどって思う部分とこれから悩みそうなところとかあって参考になる。imoutoidがどういうライブしてたか分かんないけど。というかもはや伝説に近い。8年前とか小学生だからね。

 

僕はimoutoidほど頭いいわけじゃないしパソコンに貼りついて作業するのが苦手で真似しようとしても全然できないんだけれども。どうにか少しは強い音出せたらいいですね。